アラジン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 早いですね。

<<   作成日時 : 2009/07/01 22:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日から7月ですね。
本当に時が過ぎるのは早いですね。。。

今日は某新聞社の取材を受けました。
たぶん2週間後くらいの朝刊に載る予定ですが、正式に決まりましたら改めて報告します。

昨日までの作業が原因か、今日はかなり疲れがあり頭痛もあって調子は悪目。
夜プライベートでクライミングを楽しもうとしましたがやめました。

今の僕にはお休みが必要ですね。

弘資

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
休むことも必要ですよね。
自分のことを理解するのって難しい時もありますね。
梅雨明けに虹が出るのを楽しみにしたいものです。
nimo
2009/07/02 09:42
nimoさん
コメントありがとうございます。
そうですね、自分のことが一番分からなかったりしますよね(笑)。
弘資
2009/07/02 09:49
早いですね。 アラジン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる