アラジン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の終わり

<<   作成日時 : 2009/08/31 18:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

9月もきっと暑いのでしょうが、夏休みのイベントも無事に終了することが出来て、やっと一息つけた感じがします。

今年の夏はイベントの数など前年よりもかなりボリュームがあり、たくさんの人たちとクライミングをすることが出来ました。
おかげでとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました!

ただ忙しさに流される自分の弱い部分も見つけることが出来ました。


本当に良い講習って何なんでしょうかね。。。

忙しい、疲れていると目の前の講習を『ただ無難に…』、『スケジュールに合わせるだけ』の問題の講習になりがちになってしまいます。

参加者とのコミュニケーションを大切してお互いにプラスになるような講習が良い講習はなのかな。

きっとこれは永遠のテーマになりそうですね(笑)♪

ともあれこれからも良い講習が出来るように精一杯頑張って行きたいと思います。
弘資

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
弱い自分って当たり前ですよ〜。みんなあります。
だから一人ではないんですよね。まわりに支えてもらって更にパワーアップしてください!!
それと…自分のことも大事になさってくださいね!
応援してます。
nimo
2009/09/01 09:03
nimoさん
コメントありがとうございます。
nimoさんのおっしゃる通りです〜。
青臭いことを書いてすいません(笑)。
でも疲れたときとかに考えちゃうんですよね…。
これからも頑張りますので、応援お願いします!
弘資
2009/09/02 22:35
夏の終わり アラジン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる