アラジン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆大島

<<   作成日時 : 2009/09/12 14:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、一昨日で大島に行ってきました。

もちろんプライベートではなく、(一応)お仕事です(笑)。

イベントなどで共催している『地球野外塾』さんの秋のイベントの『伊豆大島サイクリングキャンプ』のお手伝いをすることになり、その下見ということで2日間行って参りました。

素晴らしい自然のなか2日で約70キロ走りました。
心地よい疲れは体も心もリフレッシュすることが出来ますね。



画像

大島の地酒『御神火(おじんか)/谷口酒造』・つばき城での1コマ


画像

三原山


画像

三原山噴火時のの溶岩の後

良かったら一緒に走りましょう♪

弘資

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
伊豆大島 アラジン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる