アラジン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宿題♪

<<   作成日時 : 2009/09/19 21:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

と聞いたら、皆さんどういうイメージをしますか?

毎回先生から出されるのを、わくわく楽しみにしていました?
大嫌いで、この世から無くなってしまえ(笑)と思っていました?

もちろん自分は後者の方です(笑)。

先日、雑誌の取材を「文章もお願いします」と言われ安請け合いしたのですが、内容見てビックリ♪全部で7000字くらいありました。
文章書くことなんて苦手で結構プレッシャーになりましたが、無事締め切りに間に合いました♪
苦手なことも、意識しないでやってみるものですね。。。

明日からは、よくイベントなど協働させて頂いている『NPO法人地球野外塾』『奥多摩クライミングキャンプ』に行って来ます!。
弘資

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
宿題♪ アラジン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる