アラジン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5連休♪

<<   作成日時 : 2009/09/25 12:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

楽しい時間はあっという間に過ぎますね!

楽しい5連休、みなさんいかがお過ごしでしたか?

自分は初日がインドアジムでの体験クライミング、その後2日間が奥多摩で体験クライミング、最後の2日間がプライベートでクライミングを楽しみました。

奥多摩での体験クライミングでは、自然の中で参加者に思いっきりクライミングを楽しんでもらいました。
最後の感想会では、参加者の感動的なとっても素晴らしい感想が聞けて本当に嬉しかったです!
これからのやる気に繋がりますね!!

プレイベートクライミングは正直お疲れ気味で、あまり追い込んで登れなかったけど自然の中にいるだけで心が癒されるような気がしました。

今日もトレーニングで奥多摩のトレイルをMTBで走ろうかと思っていたのですが、体の意見を聞きレストにすることにしました。
しかし、窓の外は快晴!こんな日に家の中にいると罪悪感が沸いてきますね(笑)。

明日から小川山で行われる『クリーンクライミング』に行きます。
その後はインドアジムのホールド変え作業が待っています。
今日は大人しく休もう…。


画像

写真は奥多摩の岩場

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
5連休♪ アラジン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる