アラジン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小川山クリーンクライミング&ホールド変え♪

<<   作成日時 : 2009/09/29 10:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

9月26・27日は小川山クリーンクライミングのお手伝いに行ってきました。

ゴミ拾いからはじまったこのイベントも、今年で10年、10回目!
大長寿イベントです。
岩場のアプローチ問題やクライマー同士の意識の確認など、小川山での今後のクライミングのための大切なイベントだと思います。

28日はいつもお世話になっているクライミングジムのホールド変え作業♪
3本ルートを創りました。
正直最近忙しさのせいにして、クライミングのモチベーションが下がっていました。
でも今回作ったルートは全部自信作!
自分でも登りたいなーと思いやる気が出てきました!
楽しみです。


画像

写真はクリーンクライミングでの1コマ。アラジンのバナーです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
小川山クリーンクライミング&ホールド変え♪ アラジン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる