アラジン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆大島♪

<<   作成日時 : 2009/10/15 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気が付いたら一週間日記をサボってました(笑)。
ほんと時間が経つのはあっという間ですね。

朝晩の大分涼しくなってきました。
今がクライミングの一番良い時期です。

良い時期って?

どんなスポーツにもシーズンってありますよね。

当然クライミングにもあるんです。

ほとんどの人がクライミングは夏に汗をかきながら登ると思い込んでいます。

でも暑い夏って、自分の汗でホールドが滑りやすかったりとか、暑さで疲れが溜まりやすかったりとか、岩が水の染み出しで濡れてたりとか、かならずしも良い状態では無いんですよね。

これからどんどん涼しくなって岩場のコンデションも良くなっていきます!
体も動きやすくなってきます!

ぜひこの機会クライミングをはじめてみては如何でしょうか!


タイトルの『伊豆大島♪』は明日の夜から出掛けます。
小川山フリークライミングキャンプなどで共催をしているNPO法人地球野外塾さんのイベントのお手伝いで参加者の子ども達と大島を自転車で一周してきます!
楽しみですね〜♪

弘資

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
伊豆大島♪ アラジン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる