アラジン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クライミングJOY

<<   作成日時 : 2009/11/03 20:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は本当に寒い日でしたね〜。

家の窓からも真っ白い富士山が見えていました♪

以前日記でも書きましたが、先日書いた原稿が山と渓谷社から先日発売された『クライミングJOY・NO3』に載りました!

タイトルは『親子で始めるフリークライミング』です。
この記事を読んで、クライミングを始めてくれたらとっても嬉しいですね♪

ぜひ読んで下さいね。

弘資



クライミングjoy No.3 (別冊山と溪谷)
山と渓谷社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜!買いましたよ
うちの子供たち、「ひろし先生が本に乗ってる!」ってかなり興奮してましたよ(笑)
寒くなってきましたが、クライミング楽しみたいですね〜またよろしくお願いします。
nimo
2009/11/04 11:11
買いましたよ。
今度娘に見せようと思っています。

子供だけでなく親子で楽しんでもらえるとうれしいですね。
ひげたぬき
2009/11/04 16:20
nimoさん
コメントありがとうございます!
そうですねー、日ごとにどんどん寒くなってますね。
お互い風邪など引かないようにしましょうね♪
弘資
2009/11/05 10:02
ひげたぬきさん
どうもです。
ありがとうございますね〜。
また娘さんと一緒にクライミングしたいですね!
弘資
2009/11/05 10:03
クライミングJOY アラジン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる