アラジン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 講習三昧の日々

<<   作成日時 : 2009/11/22 21:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から講習がたくさん♪

障がい者体験クライミングが2本、親子でクライミング講習が1本、夕方からクラブチームの活動で一日中講習をしていました。

正直疲れましたが(笑)、今は充実感で一杯です。

子ども達と講習をしていていつも思うことは、その子どもをどうやってその気にさせるか!ということ。

世の中ネガティブな情報ばかり流れて、ついつい自分で自分のセルフイメージを小さくしてしまうことが多々あります。

『出来ない』、『無理』、『疲れた』等など…。

確かに挑戦することって、ただ楽しいだけではなく『その辛い課程の中から自分にとってプラスになることを見つけること』が大事なのでないかと思います。

『自分は駄目だ』なんて思わないで、ぜひ前向きに挑戦して貰いたいと思います。

弘資

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
講習三昧の日々 アラジン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる