アラジン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷子の女の子♪

<<   作成日時 : 2009/11/28 00:35   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、家族3人で近くのショッピングモールに行った時のお話です。

3人でうどんを食べて、帰ろうかと思っていたら3歳くらいの女の子が僕の方に来て、
「お母さんは何処?」って話しかけてきます。
「え〜、わからないな〜」と言っても
繰り返し「お母さんは何処?」って話しかけてきます。

しばらくしたら「ドーナツ屋さんに行ったの」と言うのでそのショッピングモールの中にあったミスタードーナツに連れて行ったのですがお母さんは見つからず…。

仕方ないから案内所で迷子の放送を流してもらおうと思って、50メートルくらい歩いたらその子のお母さんに無事会うことが出来ました。

その子のお母さんは全然動じてない感じ(笑)。
「あ〜、いたいた」って感じで。
お母さんはやっぱり強いですねー。


その後ミスタードーナツに買いに行ってました。

「ドーナツ屋さんに行ったの」ではなく、どうやら「ドーナツが欲しい」みたいだったようです(笑)。

弘資

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近のショッピングモールって大きくて迷子になりますよね〜。私も駐車場どこに停めたかわからなくて、駐車場にいる警備員のかたに「すみません、私の車どこ?」みたいなこと聞いた経験があります(汗)あはは。ちょっと関係ないですけど…。
nimo
2009/12/01 10:22
nimoさん
いつもお世話になっています。

コメント笑えました♪

確かに最近のショッピングモールってホントにでかくて、中も複雑になっていたりしますよね!!
かなり注意しておぼえておかないと駐車場難民になっちゃいますね(笑)。。。
弘資
2009/12/01 10:27
迷子の女の子♪ アラジン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる