アラジン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車トレーニング

<<   作成日時 : 2010/01/12 12:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

気が付けば2010年になってもう10日以上経っているのですね。
別にボーっとしていたわけではないのですが(笑)。。。ホント時が過ぎるのは早いです。
最近5年ぶりぐらいに自転車(マウンテンバイク)に再び乗り始め、自転車の進化ぶりに驚きその進化にどっぷりはまってしまいました。

最近のトレーニングは、平日に時間があるときに近所の鶴見川を約1時間10分くらいで25キロくらい走ったり、休みの日は山の中のトレイルをひたすら走ったりしています。

今の時期はまだちょっと寒いですが、風を切って走るあの爽快感は自転車の魅力ですね!


画像

写真は年末年始に行った山口での1コマ。ドカ雪にやられました(笑)。。。

弘資

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
自転車トレーニング アラジン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる