アラジン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春っぽいですね♪

<<   作成日時 : 2010/04/01 13:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日から、4月がはじまりますね♪

おかげさまでクライミングジム『アラジン』も、無事に3月も終えることが出来ました!

家の前の桜も咲き始め、どんどん春っぽくなっていきますね♪

春は活動(スタート)のシーズン!
ぜひクライミングをはじめましょう!!


毎日ジムでいろんなお客さんと登っていると、いつもいろんな発見があります。

昨日来たお客さんの話ですが、
山歩きも好きで、最近(半年くらい?)クライミングをはじめたというお客さんがいました。
登り方のアドバイスや、山の話なんかをしていたら、なんとそのお客さん…。
20年前くらいにバイクで事故に遭い、右足のひざ下を失い義足を着けていました。

そんな状態で山歩きもして、クライミングにも挑戦するなんて本当凄いなー、と心から感動してしまいました。


楽しいからクライミングしてみませんか〜?
と勧めると…。

・今日はちょっと…
・体重が重いから
・握力がないから
・怖そうだから
・自分には無理

と、やらないで諦めてしまう人がたくさんいます。

最初から上手な人なんていません!
失敗は格好悪くありません!

まずは結果なんて考えずに挑戦することが一番大事なのではないでしょうか?

僕ももっと頑張れるなーと思い、元気が出て来ました。
ありがとうございました。


画像

写真は玄関の前の桜たち
弘資

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いろんな方と知り合えて いいですよね。
だから 私も ボラが やめられません。
励みになります。
やまねファミリー
2010/04/02 15:13
やまねファミリーさん
コメントありがとうございます。
返信が遅くなってすいませんでした。
すですね!

頑張っている人を見ると、
心から応援したくなって
おまけに元気まで貰えちゃいますね(笑)♪

お互い頑張りましょう!
ヒロシ
2010/04/04 09:34
春っぽいですね♪ アラジン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる