アラジン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホールド付け足しました。

<<   作成日時 : 2010/04/07 17:36   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

120度壁と110度壁に細かい(カチ)系のホールドを少し付け足しました!

これでさらにクライミングの可能性が拡がりました!

ホールドを付けながら『これ悪いな(持ちづらい)〜』と、1人でニヤニヤしながら作業していました(笑)

これは立派な変態ですね(笑)。。。


画像

ホールドを追加した120度壁。

弘資

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
う、うちの子を 泣かす気ですかあああああ。
いまどきの子に 
ウザイ!キモイ!って 言われるよん。
でも、いいかも!
言わせておき!
楽しみだ!

やまねファミリー
2010/04/08 09:07
はい、まだまだたくさん泣いてもらいますよ〜(笑)。
って、1人でスクールに来ていた時が懐かしいですねー!!
もう4年生ですもんね。
通りで年取るわけだー(笑)
ヒロシ
2010/04/08 18:41
お箸を持つ手は どっち〜?が 懐かしいですね。
その節は・・。
で、バイトに使ってくださいの若者 わかりました!
ライダーさんでした。
やまねファミリー
2010/04/08 21:08
ホールド付け足しました。 アラジン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる