アラジン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せな日々

<<   作成日時 : 2010/04/21 15:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

おかげさまでクライミングジム『アラジン』もオープンして1カ月が過ぎました。
少しずつお客さんも増え、楽しいクライミングライフを過ごしています。

初対面同士のお客さんが一緒にセッションして、楽しんでいるのを見るとなんかとっても幸せな気分になります。

テレビのニュースや新聞などでは物騒なニュースばかりですが、ここでは関係無いように思えます。

世界中の人たちがクライミングを楽しんだら『戦争もいじめも無くなるか〜』なんて、ちょっとスケールの大きいことを考えてしまいます(笑)。


話はちょっと変わりますが、最近のマイブームはスラックライン。。。

簡単に説明するとぴーんと張ったテープの上を歩くといもうの。

一見簡単そうに見えるが実は奥が深い!

クライミングも登るか落ちるかってとってもシンプルな内容だけど、このスラックラインも歩くか落ちるかのチョーシンプルな内容。
だからそこに、メンタルなど集中力が試されます!!

調子に乗って遊びすぎると気が付いたら腹筋がバキバキになっていたり(笑)。
思った以上に体も使っているのですね。

今後の体験クライミングなんかのイベントにも積極的に取り入れて行きたいと思います。

画像



弘資




Gibbon(ギボン) GibbonSlackline"Classic"15m(ギボン・スラックライン“クラシック”15m)
Gibbon(ギボン)

ユーザレビュー:
一本目として使い倒す ...
最高!最初はうまく乗 ...
素早く到着!物はいい ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
少しずつ 定着 してきて 嬉しいです〜。
無理せず 背伸びせず・・。
ツナ練 頑張りましょう。
応援していますよ!
ちびっこライダーや 親父ライダーと 
練習しましょう。E先生より いいんじゃない!?
やまねファミリー
2010/04/21 16:00
やまねファミリーさん
そうですよ。
やっぱり地道に、コツコツと
が一番かも知れませんね。。。

焦ると自分の信念がぶれてしまいますね。。。
ヒロシ
2010/04/22 14:14
幸せな日々 アラジン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる