アラジン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな強くなってなるな〜♪

<<   作成日時 : 2010/06/23 13:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

迂闊にも風邪を引いてしまいました。
20日の日曜日の夕方くらいに『ちょっと喉が痛いな〜』なんて思っていたら、次の日の朝、しっかり熱が出てました(笑)。

せっかく休みで久しぶりの天気だったのでマウンテンバイクで山でも行こうかな〜なんて思っていたのですが、大人しく家でじっとしていました。。。
こんな休みの日の過ごし方は、ホント残念ですね。

昨日はだいぶ治って来たのですが、まだちょっとフラフラしている感じ。
登りたい気持ちもあったのですが、治り際が肝心と思い、クライミングはお休みしました。
でも、こういう時目の前で楽しそうに登っているのを見ると『ホント登りたいなー!』と思っちゃいますね(笑)。

しかし、みんなの登りを見ていて気付いたのですが。。。
みんなだいぶ強くなってきたな―。
悪いホールドもかなり保持出来るようになっているし、ムーヴ(動き)の幅もかなり広がっているし!

やばいっ!

追いつかれる前に自分ももっと強くなろう(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
みんな強くなってなるな〜♪ アラジン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる