アラジン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい週末♪

<<   作成日時 : 2010/06/29 13:33   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もむしむししてとっても暑いですね♪
みなさん、元気にお過ごしでしょうか?

週末はお友達のクライマーがたくさんクライミングジム『アラジン』に登りに来てくれました。
みんなでワイワイボルダリングセッションはほんとに楽しい!
暑さも時間も忘れてしまいます!!
ありがとうございました。。。

喉の調子が悪かった夏風もやっと治りました♪
これから暑い夏を、汗を思いっきり掻きながら、楽しく登って乗り切りましょう(笑)!!


画像

写真は家の前を登るカマキリクライマー(笑)

弘資

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス
楽しい週末♪ アラジン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる