アラジン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み子ども体験クライミング・スタートしました♪

<<   作成日時 : 2010/07/03 16:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の夏は、蒸し蒸して暑いですね♪

今日からいよいよ『夏休み子ども体験クライミング』がスタートしました。
元気な子どもたちの逞しい登りを見ていると、暑さもだるさもどこかに吹っ飛んでしましますね(笑)。

今日9:30からと、13:00からの2本を行い10人くらいの子どもたちとクライミングをしました。
みんなそれぞれ、精一杯クライミングを楽しんでいました!
良いですね♪
明日も楽しみです。

『夏休み子ども体験クライミング』以外でも、
NPO法人アラジンクライミングは毎月第一日曜日(9:30〜11:00)で『子ども体験クライミング』を開催しています。

ぜひ一緒に登りましょう!!
弘資

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
夏休み子ども体験クライミング・スタートしました♪ アラジン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる