アラジン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休は大賑わい♪

<<   作成日時 : 2010/07/19 10:45   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

三連休は毎日夏日でとっても暑いですね。

クライミングジム『アラジン』も子どもから大人たちで大賑わい。
暑さ関係無し(笑)でおおいに盛り上がっています!!
良いですねー!!


お昼にお客さんに教えてもらい、彩雲を見ることが出来ました!
太陽の光や水分などの関係で雲が虹のように見える現象です。
とってもきれいでした。
おまけに縁起も良いみたいです(笑)♪
ありがとうございます。


今日の朝は夏に珍しく家の窓から富士山が見えました。
雪は無く真っ黒。
富士山は、相当登っているのですが、なんだかまた登りたくなっちゃいました♪

9月あたりにでも行こうかな〜。


暑いけど今日も1日頑張ろう!!


画像

写真1:彩雲


画像

写真:2家の窓からの富士山(右上にちょこっと顔出しています。。。)

弘資

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い
三連休は大賑わい♪ アラジン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる