アラジン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い!!

<<   作成日時 : 2010/07/27 17:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

連日30度越えの猛暑日!
毎日毎日ホント暑いですね♪

クライミングジム『アラジン』には、エアコンはありません。(笑)

最近のクライミングジムはあたりまえにエアコン完備で、快適な中でクライミングが出来ますね。


さて、ここからは言い訳ですが(笑)。。。

本来夏は暑いもの、その暑さを肌で感じるのも悪くないと思います。
エアコンのかけ過ぎは、体にも地球にも悪いですからね♪

思いっきり汗をかいて登るのは、実はとっても気持ちが良いものです!!

そして…!

その後のシャワー

さらに…!

ビールがこんなに良いものかと実感出来ます(笑)!


と書いても暑くてかなわない時があります(笑)

ささやかな抵抗をしました。
プール完備のクライミングジムになりました。


画像

ウォーターフロントです!(笑)

ぜひ遊びに来てください♪
弘資

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 24日(土)に初めて我が子&姪っ子と共に遊びに伺いました。
 張り切りすぎて数時間でリタイアしてしまいましたが、近日中に再度チャレンジさせていただきます。
 今度は子供達は水着持参ですネ!!。またよろしくお願いします!!
8823@横浜
2010/07/27 22:09
8823@横浜さん
コメントありがとうございます♪
はい、リベンジお待ちしていますね。
ぜひプールにも入って下さいませ。
ヒロシ
2010/07/27 22:28
暑い!! アラジン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる