アラジン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小川山無事終了!感謝の涙♪

<<   作成日時 : 2010/08/22 11:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

NPO法人アラジンクライミングの夏の活動でもっとも大きなプログラムといえば『小川山フリークライミングキャンプ』です。
NPO法人地球野外塾さんと協働で開催して今年で4回目を行うことが出来ました。

参加して頂いた皆様、そしてボランティアで協力してくれたスタッフさん

本当に、本当にありがとうございました!!

皆様の協力のおかげで、今年も事故(怪我)無く、天候にも恵まれ最高のクライミングキャンプをすることが出来ました!!

今年もたくさんの『元気』、『感動』、『楽しい』に出会うことが出来ました!
子どもたち(もちろん大人だって!)のひたむきにトライして登る姿を見ていると、心の底から感動します。
涙が流れる時もあります。
その瞬間を見ることが出来る自分は本当に幸せです。



もちろん、反省(改善点)もあります。
ご迷惑をお掛けしてしまった部分もあると思います。
今後も良いプログラムを出来るように、自分たちももっと成長出来ればと思います。
10年後もこのイベントが出来たら、きっとそれはスゴイことだと思います!

応援宜しくお願いします。


画像


画像


画像


画像




NPO法人アラジンクライミング 小川弘資


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
自分が載ってる〜♪
なんかちょっと嬉しいですね。
今回のイベント、私と息子にとってはとてもいいイベントでしたよ。
今後も応援していきますのでよろしくお願いします!
来年は2泊で?(笑)
朝陽パパ
2010/08/22 22:46
朝陽パパさん
コメントありがとうございます!
登っているところ、カッコ良かったです!
応援ありがとうございます。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします・
2泊、良いですね!!
弘資
2010/08/23 21:41
今年は残念ながら参加できませんでしたが、無事に楽しめたとのことで、ほんとよかったですね。

来年こそは参加したいです!
ひげたぬき
2010/08/25 13:30
ひげたぬきさん
コメントありがとうございます。
おかげさまで無事に終えることが出来ました!
ぜひ来年は2人で遊びに来てくださいね♪
弘資
2010/08/25 13:57
10年、やりたいですね。やりましょう。
クオリティ、クオリティ、クオリティ。
123
2010/08/26 23:34
123さん
お疲れさまでした!
10年後も通過点としてやって行きたいものですね♪
弘資
2010/08/27 15:51
小川山無事終了!感謝の涙♪ アラジン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる