アラジン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇跡の乗り物で伊豆大島を走る♪

<<   作成日時 : 2010/09/01 15:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日・一昨日の2日間で、伊豆大島に行ってきました。

小川山のキャンプなどでも協働しているNPO法人地球野外塾さんと、9月24〜26日で行う『第3回伊豆大島サイクリングキャンプ』のプログラムの下見をしてきたのです。

自分も自転車が大好きで、遠い昔はひたすら乗っていた時期もありました(笑)。

このプログラムは僕もスタッフとして参加しています。

毎日三原山まで登り、火山の道をダウンヒルしました!
登りはゼーゼーでとっても大変でしたが、下りは本当に最高!
来月参加者のみんなとまた走れるのかと思うと興奮しますね♪

今回の下見で感じたのは、自転車のポテンシャルの高さ。。。
まさに奇跡の乗り物だと思いました。
2日間で大したトラブルも無く(スローパンクが1回)で、最高のツアーを楽しむことが出来ました♪
登りはホントに大変ですが、その分下りの有難さ楽しさが何倍にも膨れ上がります!
とってもライフスキルの高い乗り物だと思いました!

画像

画像

画像

画像

画像


弘資

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ええねえ!
ヘルメットのうえに巻いたてぬぐいがw
123
2010/09/01 18:41
下見、お疲れ様でした。
まるでサウナの中を走っている様でしたな〜♪
ヒロシ
2010/09/01 21:01
奇跡の乗り物で伊豆大島を走る♪ アラジン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる