アラジン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 喉の調子2 ‐トホホな話‐

<<   作成日時 : 2010/10/13 14:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

前回の日記でも書きましたが、相変わらず喉の調子がイマイチ…。
登ったりして息を止めたりその後結構咳き込んでしまい、呼吸系全体にダメージを負った感じ。
2週間経ってもあまり改善した感じがしなかったので、仕方なく病院に行ってきました。

すると、
症状は気管支炎が結構ひどくて、このままほって置くと『喘息になるよ』とおどされました。
自分は今までアレルギーは全くなかったのに。
疲れが溜まりすぎたところに何かのウイルスに侵されたのか、
鶴見の汚い空気に侵されたのか。
とりあえず抗生剤をもらって今日から飲み始めました。
早く治らないかな〜。

しかし、もっとショックな出来事が…。

念のために肺の状態を見ようということでレントゲンを撮ったのですが…

背骨が半端なく歪んでいました。
まさにS字状態。
お医者さんもびっくりしていました。
『これは将来腰痛になるかもね』なんて。。。
トホホ。

登山とかで若いころ結構無理してからね。
結構あちこちボロボロです。
身体が少しずつ悲鳴を上げ出しているのかな。

これからの人生もスポーツも、楽しめるようにしっかりケアしよう!

弘資

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、ケアはたいせつ。
オレは若い頃からケアしてた。
だからパフォーマンスがでないw。
ケア第一、パフォーマンスはそのあと。
が〜〜〜!
パフォーマンス第一の年代にはもう戻れない!
123
2010/10/15 09:50
喉の調子2 ‐トホホな話‐ アラジン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる