アラジン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活の狼煙…♪

<<   作成日時 : 2010/11/02 15:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

前回の日記でも書きましたが、ここ最近(と言うか1ヶ月くらい)調子をかなり落としていました。

風邪かなと思ったら、実は急性気管支炎で喘息一歩手前。
おまけに帯状疱疹が出たりと、かなり最悪な状態が続いていました。

どうやら、その原因は背骨の状態にあったみたいです。
疲れがかなり溜まっていたのか、恐ろしく歪んでいて背中側から見るとまさにS字のようになっていました。

そんなブルーな日にも今日、やっとおさらばすることができました(笑)!

本日、鶴見に知人がやっている『長生堂療院』にてその骨の歪みをとって頂きました。
治療中、ほ〜んとに気持ち良かったです!
身体のメンテナンスの必要性、その大切さを改めて気がつきました。
もっと積極的にケアしていかなければ行きませんね。
本当にありがとうございました。

しかし、人の縁とはホントに面白いものですね。
いろいろなことがあって、『長生堂療院』を経営されている羽鳥さんと知り合うことが出来たわけですが、その出会いに改めて感謝したいと思います。
これからも宜しくお願いします。
また、ジムにも遊びに来て下さいね♪

弘資

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はジムで大変お世話になりました。
家族と仲間、お蔭様で楽しいひと時を過ごすことができました。

またお忙しい中、うちに来て戴きお疲れ様でした。
人の体は本来自分で治そうとする力を持っています。
僕らはほんの小さな手助けをするだけです。
弘資さんはクライマーだけあってさすがにその力が強い!
ますますのご活躍を祈っています。

ジムの方にもまた行かせて戴きます。
今後ともお付き合いの程、宜しくお願いします!
ハトリ
2010/11/03 10:47
ハトリさん
コメントありがとうございます。

体の調子がどんどん上がってきて良い感じになっています。
自然と顔から笑顔がこぼれてしまいます(笑)。

本当にありがとうございました。

またお世話になりますね♪
弘資
2010/11/04 16:15
復活の狼煙…♪ アラジン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる