アラジン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 御岳ボルダリングとクライミングJOY♪

<<   作成日時 : 2010/11/07 12:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はNPO法人地球野外塾主宰のイベント『奥多摩クライミングDAY』のお手伝いで御岳に行ってきました。
NPO法人地球野外塾の理事長の海老澤さんとは、仕事でも遊びでもお付き合いさせていただいています。
今回の『奥多摩クライミングDAY』も主催・共催などは関係なく、1つのチームとしてイベントの成功のため頑張り(楽しんだ?)ました。

参加者はクライミングジム『アラジン』利用者の方やイベントリピーターの方が多く、イベントがはじまる前からもう和やかな雰囲気(笑)♪
良いですね!

外岩のボルダーはみんな初めてだったみたいで、御岳のつるつるした足に悩まされながらも一生懸命トライする姿は、ホント感動もの!
参加者の皆さま、ボランティアスタッフの皆さま
本当にありがとうございました!
おかげでとっても良いプラグラムになりました!

来月12月25・26日はNPO法人アラジンクライミング主催のクライミングキャンプがあります!
ぜひまたみんなで行きたいですね!

そうそう、クライミングJOY NO.5の中で自分(小川弘資)と小川和美の記事が載りました!
『クライミングインストラクター30人の即効アドバイス』の中で書いています。
ぜひ読んで下さい!

画像

画像

画像

画像

画像

画像





弘資

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
御岳ボルダリングとクライミングJOY♪ アラジン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる