アラジン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告…。。。

<<   作成日時 : 2010/11/21 14:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

最近寒い日が続きますが、元気にお過ごしでしょうか?

最近はランニングなどのトレーニングもしたりして、身体のコンデションどんどん良くなって行っていい感じです。
でも疲れが溜まりすぎないように『抜く』ケアも必要ですね♪
この1カ月間の体調不良でつくづくその大切さを学びました(笑)。

先日はNPO法人地球野外塾主宰の『伊豆大島サイクリングキャンプ』のお手伝いで伊豆大島に行ってきました♪
楽しいキャンプ生活を過ごし、リフレッシュすることが出来ました。
自転車はホント楽しいですね♪

チャリンコも整備が大切。一昨日はヘッドのグリスアップをしました!

画像

整備の様子。
定期的に整備することによって調子を維持するのは人間と一緒ですね♪


昨日はクライミングジム『アラジン』の常連さんとジムで鍋会をしました♪
いや〜楽しかった!
しかも良きせぬうれしい差し入れもあって!

画像

素敵な差し入れ!
面白い課題がまたたくさん出来ますね♪

このクライミングジム『アラジン』を愛してくれるみんなに感謝です!
ありがとう♪

弘資

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早速、日曜日にこの子達に返り討ちにあったもんな〜(ニヤ)
って、完全にMだな…俺
うぶど
2010/11/23 00:45
くせは強いけど可愛い子供たちで(笑)。。。
どうか可愛がってくださいね〜♪
弘資
2010/12/08 18:48
近況報告…。。。 アラジン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる