アラジン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 湯河原・丹沢フリークライミングキャンプ2010終了しました♪

<<   作成日時 : 2010/12/28 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月25・26日に開催した『湯河原・丹沢フリークライミングキャンプ2010』
おかげさまで、無事終了することが出来ました。

年末のイベントと言うこともあり、このイベントが終わると今年も終わったな〜とホッとすることが出来ます(笑)。

おかげさまで、このイベントは今年で5回目を迎えることが出来ました。
毎回いろんな感動を発見することが出来るのですが、今年もたくさんの感動、そしてパワーをもらうことが出来ました!

とくに思い出に残るのは2日目の丹沢の人工壁でのクライミング!

高さ15mの人工壁に挑む子どもたち(もちろん大人も)の真剣な表情を見ていると、ビレイ(ロープの確保)しているこちらにも緊張がビンビン伝わってきます。

怖くて泣き出してしまう子、完登後、「やった〜、登った」と言った後に泣き出してしまった子。
フリークライミングは、ただ楽しいだけのスポーツではありません。
怖さや恐怖との戦い、それを越えて行かなければいけない時があります。
それを越えられたときに、きっと自分の成長を感じられると思います。

これからも『挑戦することに』に、自分に前向きに楽しんで貰いたいですね♪

弘資

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
湯河原・丹沢フリークライミングキャンプ2010終了しました♪ アラジン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる