アラジン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年もあとわずか♪

<<   作成日時 : 2010/12/30 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おかげさまで、2010年の営業を無事終了することが出来そうです!
本当にありがとうございました。

今年はクライミングジム『アラジン』のオープンという、とても大きな変化があった1年です。
来年もたくさんの楽しみ・感動・元気を見つけられるように、たくさん人たちと一緒に登りたいですね♪

今年の後半は身体を少し壊してしまい、改めて元気に過ごせることの楽しさ、体調管理の大切さを再確認しました。
体が資本のこの商売(笑)、来年は元気に頑張りたいと思います。
元気に1年を過ごせるようにしっかりと体調管理をしたいと思います。
子どもに負けちゃいますからね(笑)。

来年もNPO法人アラジンクライミングを宜しくお願いします。
皆さま、良いお年を♪

NPO法人アラジンクライミング 小川弘資

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にお疲れ様でした。僕もクライミング始めて1年経ちました。ヒロシさんとジムのおかげで充実したクライミングライフを送れました。2011年は、夢は大きく、テープ課題全制覇目指して頑張りたいと思います。引き続きご指導よろしくお願いします。
朝陽パパ
2010/12/30 23:52
朝陽パパさま
コメントありがとうございます!
こちらこそ、本当にありがとうございました。
来年もお互い成長できる年になると良いですね♪
ヒロシ
2010/12/31 09:18
2010年もあとわずか♪ アラジン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる