アラジン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 作戦会議。

<<   作成日時 : 2011/02/03 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は都内某所に行って、とって重要なミーティングをしました。

はい、
場所はいつも協働イベントでお世話になっているNPO法人地球野外塾の理事長さんのお宅です。

何をしたかと言うと一緒にお昼を食べました(笑)。

って言っても、実はとっても重要なこと!

3月13日(日)に開催するクライミングジム『アラジン』の1周年記念イベント『SESSION in ALADDIN』で、お昼とセッション後の打ち上げパーティーの料理をNPO法人地球野外塾さんが作ってくれることになりました!

NPO法人地球野外塾さんの活動はとってもユニークなものが多く、その中でも『食育』にも力を注いでいます。
きっとみんなが喜んでくれる料理を作ってくれますよ♪

いや〜、しかしとっても美味しかった。
美味しすぎて写真撮り忘れました(笑)。
でもサプライズの方がみんな喜ぶかな!

春(2〜4月)は、NPO法人アラジンクライミングも活動もたくさんあります。
再度ご紹介させて頂きますね。

クライミングジム『アラジン』1周年記念イベント『SESSION in ALADDIN』⇒詳細ページ

春休み子ども体験クライミング⇒詳細ページ
※募集は2/14(月)から開始です!

それ以外の通常行っている子どもクライミング⇒詳細ページ

4/17(日)にNPO法人地球野外塾主宰の『ビギナーズクライミング&スラックライン』もクライミングジム『アラジン』で行います。

皆様のご参加、心からお待ちしています。

NPO法人アラジンクライミング 小川弘資

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
作戦会議。 アラジン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる