アラジン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日は続く。

<<   作成日時 : 2011/02/06 12:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日もあるお客さんの誕生日♪
別の2人のお客さんが用意してくれたケーキでお祝いしました。

しかもケーキは3つ!
凄いです!
パワフルです(笑)。

みんなで美味しくケーキを御馳走になりました!
ほんとに美味しかった〜。
幸せな時間でした。

あるお客さんから、
『アットホームなジムですね。』
って、言ってもらえたのがとっても嬉しかったです。

画像

素敵な手作りケーキ!とっても美味しかったです♪

画像

こちらのケーキもとっても素晴らしかったです。
トレビアン♪

本当にごちそうさまでした!!

クライミングジム『アラジン』は神奈川で1番アットホームなクライミングジムを目指します(笑)。
これからも宜しくお願いします。

小川弘資

募集中のイベントのお知らせ

OPEN1周年記念イベント『SESSION in ALADDIN』

春休み子ども体験クライミング2011(募集開始は2/14からです。)

その他の子ども体験クライミング(2・3月)現在募集中!!

参加検討お願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
誕生日は続く。 アラジン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる