アラジン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひきこもり(笑)。クライミングクラブチーム火曜日組再募集(4月から)

<<   作成日時 : 2011/02/08 14:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はジムの定休日。
NPO法人アラジンクライミングのお仕事もお休みでした。

ここ最近、休みの日は自転車でトレーニング(三崎港や鎌倉辺りまでの往復)しているのですが、昨日は少し疲れが溜まっていたようだったので1日レストにすることにしました。
追い込むのも大事ですが、あんまり頑張りすぎて身体を壊すと大変だって言うことを年末にいやと言うほど味わったので…。

1日家の中にいることなんてことはあまり無いので、なんか少し罪悪感を感じてしまいますね。
『こんな天気が良い日に家の中にいるなんて』と(笑)。

結局夕方耐えられず、家の周り(鶴見川周辺)を少しだけ走りに行きました。
アクティブレストですね(笑)。。。

でも溜まっていた疲労も抜けた感じで、また今日から頑張れそうです!

今週金曜日(11日)は建国記念日のため、祝日営業します!
11〜20時まで営業しますので、ぜひみなさん登りに来てくさい!


弘資

クライミングクラブチーム火曜日組再募集します!(4月からスタートになります!)

その他の募集♪

OPEN1周年記念イベント『SESSION in ALADDIN』

春休み子ども体験クライミング2011(募集開始は2/14からです。)

その他の子ども体験クライミング(2・3月)現在募集中!!

参加検討お願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ひきこもり(笑)。クライミングクラブチーム火曜日組再募集(4月から) アラジン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる