アラジン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イボルブ展示会!

<<   作成日時 : 2011/02/17 16:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は都内へお出かけ!
いつもお世話になっている『イボルブさん』の展示会がありました!

新しいクライミングシューズやホールドなど、おNewな物がたくさんありました!
見ているだけでワクワクしますね♪

画像

履いてみたいシューズがたくさんありました!


画像

昨日頂いたクッキー!
ごちそうさまです。
ちょい悪課題たくさんつくりますね〜(笑)

小川弘資


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです♪
先日幕岩で元気なお姿を拝見してうれしかったです

3月13日のコンペは仕事で参加できないのですが、またジムの方に顔を出したいと思っていますので宜しくお願いしま〜す
カテリ〜ナ♪
2011/03/03 00:36
カテリ〜ナ♪さん
こんにちは!!
この前は湯河原で会えてホントに嬉しかったです!
ぜひジムに遊びに来て下さいね〜♪
ヒロシ
2011/03/03 14:42
イボルブ展示会! アラジン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる