アラジン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春一番♪

<<   作成日時 : 2011/02/26 17:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は凄い風でしたね。
家の中に居ても、外からピューピューと凄まじい音がしていましたね。

そんな中、元気に自転車を乗ってきました。
コースは家(鶴見)〜三浦半島観音崎〜衣笠経由〜鎌倉〜家の約100kmの行程。

全行程の約70パーセントが向かい風だったような気がします(笑)。
とくに鎌倉の由比ヶ浜辺りが凄まじく、思いっきりペダルを漕いでも時速10Kmくらい。
おまけに口は砂浜から飛んでくる砂だらけで目もショボショボ。
ハンドルもしっかり握ってないとフラフラして後ろから来るトラックに轢かれそうになるし(笑)。

いや〜、結構神経使いましたね〜。

帰りはやっと追い風になったけど、もう身体が疲れていてあんまりその違いがわかりませんでした(笑)。

でも充実した1日が過ごせました。

画像

観音崎から海を眺める♪
良いトコでした。

弘資

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
春一番♪ アラジン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる