アラジン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 団体貸切クライミング♪

<<   作成日時 : 2011/02/27 13:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はオープン前(9〜11時)の2時間で、団体貸切クライミングを行いました!

参加者は横浜で活動しているボーイスカウトたち15名!!

みんなで楽しくクライミングを体験して貰いました!

自己紹介の時に、『なんか聞いたことある名前の子だな〜』と思ったら、
以前にもNPO法人アラジンクライミングの体験を受けたことのある子でした(笑)。
突然の再開に、(講習)を続ける楽しさを再発見しました。

楽しい時間はあっという間、みんな登り足りない様子でした(笑)

ぜひまた登りに来てね〜♪

ぜひ友達グループなどで『団体貸切クライミング』はいかがですか?
自分たちだけでまわりの目を気にしないでクライミングを楽しむことができましよ〜!


画像

夢中で登る子どもたち

弘資

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい
団体貸切クライミング♪ アラジン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる