アラジン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつけば…。。。

<<   作成日時 : 2011/03/03 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう三月。。。

いつの間に2月が終わっちゃったのでしょうか?と聞きたくなるくらい時間が早く流れているような気がしますね(笑)。

おかげさまでクライミングジム『アラジン』もあと2週間でOPEN1周年です。みなさんのおかげで1歳になることが出来ます!
いつもありがとうございます。

去年の今頃は工事やOPEN準備など、物凄い勢いで働いていたあの日からまだ1年も経ってないなんて、なんか物凄い昔のような気がしちゃいますね。

前をしっかり見て進むことは大事ですが、たまに振り返ってみるのも良いことですね♪

年末に崩した体調も今はすっかり治ってどんどん良い状態に向かっている気がします。
クライミングも良い感じで楽しんでます♪
このまま調子を上げて、OPEN1周年記念イベント、『SESSION in ALADDIN』に向けて行きたいと思います。
楽しい誕生日会になるようしっかり頑張ろう!

まだ若干の空きがあります。
検討中の方はぜひエントリーして下さい♪

宜しくお願いします。

小川弘資

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気がつけば…。。。 アラジン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる