アラジン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな時だから楽しく元気に!!

<<   作成日時 : 2011/03/16 19:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

被災地の過酷な現状が日に日にどんどん浮き彫りになり、
今回の地震の凄まじいその傷跡の深さを思い知らされます。

被災されました方々へ
心からお見舞い申し上げ一刻も早い復興を心から願っています。

自分に出来ることは節電・募金くらいと、たいしたことは出来ません。
でも、みんなが1つの気持ちで前向きに頑張れば、きっとみんないつかは笑顔で笑える日が来ることを信じています。

こんな時にクライミングなんて不謹慎かもしれませんが、
こんな時だから元気に楽しくクライミングをしませんか。

クライミングジム『アラジン』は元気に営業したいと思います。
ぜひみなさん一緒に登りましょう。

3月13日はクライミングジム『アラジン』の1周年(1歳の誕生日)でした。
残念ながら記念イベントのセッションは中止になりましたが、常連さんたちが来てくれて1周年のパーティーをすることが出来ました。
本当にありがとうございました。
実はこのセッションにあわせてクライミングジム『アラジン』のボルダリングウォール7面全てのリニューアル(ホールド変え)をしました。
ぜひ新しいクライミングジム『アラジン』の壁でクライミングをしましょう。


画像

こんな素敵に誕生日ケーキを作って頂きました♪
ありがとう!


画像

これからもクライミングジム『アラジン』を宜しくお願いします!


画像

新しい壁です!

小川弘資

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
こんな時だから楽しく元気に!! アラジン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる