アラジン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Rくんありがとう♪

<<   作成日時 : 2011/03/21 14:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

春は出会い、そして別れの季節。
自分も大切な人との別れがありました。

NPO法人アラジンクライミングがまだまだ駆け出しの頃からスクールに来てくれたRくん。
気がつけばあの日からもう5年が経っていたのですね。

彼のおかげで、NPO法人アラジンクライミングのスクールにいろんな良いアイデアがたくさん生まれました。
本当にありがとうね。

現在単身赴任のお父さんと家族3人で暮らす決断をしたようです。
海外での生活でのストレスや子どもの教育などいろんな問題があるかもしれませんが、家族3人でどんな問題も乗り越えられるでしょう!
やっぱり家族は一緒に暮らすのが1番ですよね。

向こうでの生活、楽しんでくださいね♪
日本に帰ってきたら遊びに来て下さいね!
また会えるその日まで、自分も精進して頑張りたいと思います。


画像

Rくん、行ってらっしゃい♪

小川弘資

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
Rくんありがとう♪ アラジン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる