アラジン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ですね。

<<   作成日時 : 2011/04/10 13:48   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

最近とっても暖かい日が続いていますね。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

明日で東北地方太平洋沖地震が発生してから1ヶ月が経ちます。
まだ強い余震もあり、予断が許されない状況が続いています。

被災地で苦労している方々のことを考えると、とても複雑な気持ちになります。

以前の日記にも書きましたが、
今自分たちに出来ることは義損金など限られたことしか出来ません。
大切なのは、今までと同じように生活していくことが大事ではないでしょうか。
(もちろん節電も大事です。)

あまり度の過ぎた自粛モードは震災のダメージを受けていない場所の経済も鈍らせてしまいます。
(派手に宴会をしたり、ドンチャン騒ぎが良いという訳ではありません。)

普段の生活をしながら、平和の大切さを感じ被災地のことを思い続ける。
当たり前の生活を頑張ってして行きましょう。

クライミングジム『アラジン』は元気に営業しています。
自粛ムードで溜まったストレスを発散しましょう!

画像

どんなに辛くても春は訪れます。

小川弘資

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
春ですね。 アラジン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる