アラジン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末の過ごし方。

<<   作成日時 : 2011/04/26 17:13   >>

驚いた ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと週末が賑わうようになってきました!
『スポーツは平和だから出来る』とつくづく痛感しています。

そんな週末のなかで一番印象に残った出来事は…。
普段はお父さんと2人で来ているSくん。
この日初めてお母さんもクライミングを体験しに来ました。

Sくんはとっても嬉しそうな雰囲気!
お母さんも普段の家や学校などの生活では見ることの出来ない一面を見ることが出来てとっても嬉しそうでした。
お父さんもなんだか嬉しそうでした(笑)。

家族は一緒が一番だな!と感じたシーンでした。

ぜひまた家族で遊びに来て下さいね♪

みなさんも家族でクライミングは如何でしょうか!

弘資

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
週末の過ごし方。 アラジン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる