アラジン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 天城越え

<<   作成日時 : 2011/05/03 13:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさん
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

自分は昨日ジムが休みだったので、伊豆に遊びに行って来ました。
何しに行ったのかと言いますと、
『ヒルクライミング(ヒルクライム)』です!

普段しているのは『フリークライミング(岩登り)』ですが、

『ヒルクライミング(ヒルクライム)』は自転車で峠を登っていくことです。
クライマーなので、岩も峠も楽しく登りたいですね。

ジムのお客さんで最近自転車を買った方がいたので、
「チャリンコで走りに行きませんか?」と誘ったところすぐに快諾!
場所は何となく(笑)、天城峠になりました。

朝横浜を車で出発、修善寺辺りに車を止めて走りました。
走行距離は約100Km、その中に峠や登り坂がたくさん!
距離数よりも内容は厳し目でした(笑)。

天気も良く、風も心地よく最高に楽しい時間を過ごすことが出来ました!

一緒に走ってくれたOさん、ありがとうございました!
また走りに行きましょう。

小川弘資

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
天城越え アラジン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる