アクセスカウンタ

アラジン日記

プロフィール

ブログ名
アラジン日記
ブログ紹介
NPO法人アラジンクライミングの代表事長兼メインインストラクター小川弘資(写真左)の理事長日記です♪良かったらコメントください♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Newアラジン日記!
前のブログはもうかれこれ6年くらい使っていました。 カテゴリー管理もだいぶいい加減になってきので、リニューアルすることにしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/29 17:28
大賑わい♪
本日のクライミングジム『アラジン』は朝から大賑わい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/26 16:43
休日のサイクリング。
休日のサイクリング。 先日のジムのお休みの日。 知り合いと山にチャリンコ乗りに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/22 21:25
タコス。
タコス。 本日も食べ物ネタ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/12 11:39
久しぶりの再会。
久しぶりの再会。 昨日はジムも休みだったので、昼過ぎからチャリンコでトレーニング。 鶴見の自宅から鎌倉往復。 久しぶりに長距離乗れて楽しかったな〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/11 16:36
復活の狼煙♪
また、日記を長い間放置してしまいました。 申し訳ありませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/08 22:06
天城越え
みなさん ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/03 13:51
ゴールデンウィークの営業のお知らせ。
クライミングジム『アラジン』 ゴールデンウィークの営業のお知らせ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/27 15:15
週末の過ごし方。
やっと週末が賑わうようになってきました! 『スポーツは平和だから出来る』とつくづく痛感しています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/26 17:13
春ですね。
春ですね。 最近とっても暖かい日が続いていますね。 みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/10 13:48
ボルダリング完登リスト誕生!!
ボルダリング完登リスト誕生!! ボルダリングの完登リストが出来ました。 簡単に書きますとスタンプラリーみたいなもので、ボルダリングのテープ課題を登って日付を記入していきます。 さ〜、誰が最初にテープ課題全完登するでしょうね! 最初に登った人には何か素敵なことがあるかも!? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/29 19:10
Rくんありがとう♪
Rくんありがとう♪ 春は出会い、そして別れの季節。 自分も大切な人との別れがありました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/21 14:28
3連休は営業しています。
3連休は営業しています。 地震の深刻な被害、福島原発の状況と予断を許されない状態が続いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/19 11:51
こんな時だから楽しく元気に!!
こんな時だから楽しく元気に!! 被災地の過酷な現状が日に日にどんどん浮き彫りになり、 今回の地震の凄まじいその傷跡の深さを思い知らされます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/16 19:34
輪番停電による営業のお知らせ※3/15.20:01修正
今のところ、輪番停電の計画(3/15現在)で、 クライミングジム『アラジン』は横浜市鶴見区朝日町は計画停電のグループから外れています。 そのため、停電になることはありません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/15 20:01
東日本大震災
日本が今、とんでもない状況になっています。 TVを見ていると、自然と涙がこぼれてしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/13 12:00
子ども目線。
昨日は息子が通っている保育園で人形劇がありました。 自分の仕事は午後からだったので、自分も人形劇を子どもたちと一緒に観賞しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/09 15:23
気がつけば…。。。
もう三月。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/03 16:29
団体貸切クライミング♪
団体貸切クライミング♪ 今日はオープン前(9〜11時)の2時間で、団体貸切クライミングを行いました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/27 13:53
春一番♪
春一番♪ 昨日は凄い風でしたね。 家の中に居ても、外からピューピューと凄まじい音がしていましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/26 17:58
イボルブ展示会!
イボルブ展示会! 今日は都内へお出かけ! いつもお世話になっている『イボルブさん』の展示会がありました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/17 16:24
春休み子ども体験クライミング2011募集開始!
春休み子ども体験クライミング2011募集開始! 2月14日(月)から  『春休み子ども体験クライミング2011』の募集が開始しました! ぜひこの機会に楽しいクライミングをはじめましょう! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/15 20:41
2月11日(金)営業します♪
2月11日(金)は建国記念日の祝日のため、11〜20時(祝日営業)します。 ぜひ皆さん登りに来て下さいね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/09 13:59
ひきこもり(笑)。クライミングクラブチーム火曜日組再募集(4月から)
昨日はジムの定休日。 NPO法人アラジンクライミングのお仕事もお休みでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/08 14:41
誕生日は続く。
誕生日は続く。 昨日もあるお客さんの誕生日♪ 別の2人のお客さんが用意してくれたケーキでお祝いしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/06 12:05
作戦会議。
今日は都内某所に行って、とって重要なミーティングをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/03 15:03
春休み子ども体験クライミング2011スケジュールアップしました!
春休み子ども体験クライミング2011スケジュール をお知らせします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/01 15:37
素敵な繋がり。
素敵な繋がり。 今日は朝から大忙し♪ 9〜12時は、いつも協働プログラムなどで一緒に活動しているNPO法人地球野外塾さんの団体貸切がありました。 参加者は5人とちょっぴり少なかったですけど、リピーターの方もあり、笑いありで楽しく時間は過ぎていました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/30 18:07
OPEN1周年記念イベント『SESSION in ALADDIN』開催します!
クライミングジム『アラジン』 OPEN1周年記念イベント SESSION in ALADDIN 開催します! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/26 20:29
新年会 in ALADDIN♪
新年会 in ALADDIN♪ 22日(土)の夜はクライミングジム『アラジン』で新年会を行いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/25 14:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

アラジン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる