アラジン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『劔岳 点の記』

<<   作成日時 : 2009/07/13 23:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日久しぶりに映画館に行きました。
見た映画は何かというと、今日の日記のタイトルの『劔岳 点の記』です。

素直に面白いなー、と思いました。

登山者とかクライマーって山に対する思いが強いから、山岳映画に結構批判的になる人もいますが(確かに雪崩のシーンとかクライミングのシーンはちょっと…と思いましたが;笑)、山の景色をとても美しく捉えて、『また山に登りたいな』なんて思ってしまいました。

キャストの香川照之さんもとってもいい味出してますね。
実は好きな役者の1人です。

弘資

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
『劔岳 点の記』 アラジン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる