アラジン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小川山フリークライミングキャンプ2009無事終了!

<<   作成日時 : 2009/08/24 14:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

もう2日も経ってしまいましたが、8/21・22に今年で3回目の『小川山フリークライミングキャンプ2009』が無事終了しました!

参加して下さいました皆様、本当にありがとうございました。

今回も天気逃げ切りで2日間思いっきりクライミングをすることが出来ました!

まだ、夏のイベントは何本かありますが、この『小川山フリークライミングキャンプ2009』が無事終わったことで少しプレッシャーから解放されたような気がします。
(もちろん常に気を引き締めなければいけませんが…)

終わってみるとなんか少し寂しいような(もちろん充実感でもいっぱいですが)。

良かったところ、反省して改善しなければならないところをしっかり洗いだして来年につなげたいと思います。
弘資

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
小川山フリークライミングキャンプ2009無事終了! アラジン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる