アラジン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東日本大震災

<<   作成日時 : 2011/03/13 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本が今、とんでもない状況になっています。
TVを見ていると、自然と涙がこぼれてしまいます。

もし今回の地震が関東で起きたと思うと胸が詰まります。
自分には何が出来るのでしょうか。

幸い今回の地震で、知人で巻き込まれた人はいませんでした。
でも、知らない人だったら犠牲になっていいなんてことは絶対にありません。
新しい出会いの可能性が無くなってしまったことを考えると、本当に残念で無念でなりません。

1人でも多くの命を救うこと。
一刻も早い復旧。

心から願っています。

実は、
今日でクライミングジム『アラジン』はOPEN1周年を向かえました。
1周年記念イベントとしてOPEN周年記念イベント、『SESSION in ALADDIN』を開催する予定でしたが、今回の地震の影響で残念ながら中止となりました。
昨日までの時点では、このクライミングジム『アラジン』のある地域(海抜0メートル地帯)は津波警報(最大2m)が出ていました。
この場所は東京湾の内海なので高い波が来る可能性は低いと思いますが、万が一のことを考えると、そのような状況の中で子どもたちを集めることに行為にとても不安を感じ今回の決断に至りました。
本当に残念な判断です間違っていなかったと思っています。
生きていればまた出来ますからね。
2年目のクライミングジム『アラジン』を宜しくお願いします。

津波警報も無くなったので、本日クライミングジム『アラジン』は通常営業(11〜20時)
しています。

NPO法人アラジンクライミング 小川弘資

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
東日本大震災 アラジン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる