アラジン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休は営業しています。

<<   作成日時 : 2011/03/19 11:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

地震の深刻な被害、福島原発の状況と予断を許されない状態が続いています。

自分に何が出来るのだろうと考えても、
思いつくのは『募金』と『節電』くらいです。

幸い自分が住んでいる神奈川は、あまり大きな被害はありませんでした。

その中で自分たちが出来ることは、
ふだんの生活を崩さずに生活することが一番では無いでしょうか?

1人1人がバラバラに思いついて、
個々で古着などの物資の支援や激励の電話やメールが、
かえって被災地へ負担を掛けてしまう場合があります。

こんな状況だからこそ、落ち着いて冷静な行動をしましょう。

買いだめも、ガソリンもそんなに必要ですか?
もちろん生活用品などで切れたら必要です。
でも、今それ以上に買う必要は無いでしょう。

クライミングジム『アラジン』は連休19(土)〜21(月)の3日間、祝日営業(11〜20時)しています。

壁も新しくなりました。
こんな時だからぜひ登りに来て下さい。
どうか心にゆとりを。


画像

新しい壁

小川弘資

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
3連休は営業しています。 アラジン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる