アラジン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活の狼煙♪

<<   作成日時 : 2011/06/08 22:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

また、日記を長い間放置してしまいました。
申し訳ありませんでした。

最近体調も良くない日が続き、日記を書かない時間が増えれば増えるほど書くのがどんどん億劫になる
『負のスパイラル』に完全にはまっていました。
やっと抜け出すことが出来ました(笑)。

最近少しずつ登り始め調子もちょこっとずつ上がって来ています。
良い感じです。

原発問題も収束の目処がつかず、暗いニュースに目が行きがちですが、
今が辛抱時ですね♪
こんな時だから、楽しく笑顔で登りましょう。

クライミングジム『アラジン』では
毎日クライミングセッションしています!
ぜひ一緒に登りましょう!

-告知-
来月7月は『夏休み子ども体験クライミング2011』も開催します!
募集開始は6/13(月)からです!
ヨロシクお願いします。

小川弘資

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
復活の狼煙♪ アラジン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる