アラジン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの再会。

<<   作成日時 : 2011/06/11 16:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はジムも休みだったので、昼過ぎからチャリンコでトレーニング。
鶴見の自宅から鎌倉往復。
久しぶりに長距離乗れて楽しかったな〜♪

その後、子どもを保育園に向かいに行き、自宅近くのショッピングモールでお買いもの。

カルディで発見しちゃいました。

チェリーコークです。
その昔、沖縄にクライミングツアーに行った時に初めて飲んで虜になりました(笑)。
でもこっちでは売っているのを見た事ありませんでした。

懐かしいな〜。
また沖縄に登りに行きたいな(笑)

画像

美味しかった。

小川弘資

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
久しぶりの再会。 アラジン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる