アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「クライミングジム」のブログ記事

みんなの「クライミングジム」ブログ

タイトル 日 時
大賑わい♪
本日のクライミングジム『アラジン』は朝から大賑わい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/26 16:43
復活の狼煙♪
また、日記を長い間放置してしまいました。 申し訳ありませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/08 22:06
ゴールデンウィークの営業のお知らせ。
クライミングジム『アラジン』 ゴールデンウィークの営業のお知らせ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/27 15:15
週末の過ごし方。
やっと週末が賑わうようになってきました! 『スポーツは平和だから出来る』とつくづく痛感しています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/26 17:13
ボルダリング完登リスト誕生!!
ボルダリング完登リスト誕生!! ボルダリングの完登リストが出来ました。 簡単に書きますとスタンプラリーみたいなもので、ボルダリングのテープ課題を登って日付を記入していきます。 さ〜、誰が最初にテープ課題全完登するでしょうね! 最初に登った人には何か素敵なことがあるかも!? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/29 19:10
こんな時だから楽しく元気に!!
こんな時だから楽しく元気に!! 被災地の過酷な現状が日に日にどんどん浮き彫りになり、 今回の地震の凄まじいその傷跡の深さを思い知らされます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/16 19:34
輪番停電による営業のお知らせ※3/15.20:01修正
今のところ、輪番停電の計画(3/15現在)で、 クライミングジム『アラジン』は横浜市鶴見区朝日町は計画停電のグループから外れています。 そのため、停電になることはありません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/15 20:01
気がつけば…。。。
もう三月。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/03 16:29
OPEN1周年記念イベント『SESSION in ALADDIN』開催します!
クライミングジム『アラジン』 OPEN1周年記念イベント SESSION in ALADDIN 開催します! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/26 20:29
クライミングまつり終了しました♪
クライミングまつり終了しました♪ 本日クライミングジム『アラジン』で開催のクライミングまつり、 無事終了致しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/29 19:33
新人紹介♪
新人紹介♪ 今日はクライミングジム『アラジン』は定休日。 と言ってもNPO法人アラジンクライミングの仕事が休みと言う訳ではありません。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/27 15:49
8/29(日)、クライミングまつり開催します♪
こども、障がい児・者、パパ・ママクライマーのためのクライミングジム『アラジン』が企画した、たくさんの人に登ってもらうためのフェス!事前申し込みは不要! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/07 12:46
夏休み子ども体験クライミング開催&その他もろもろ♪
夏休み子ども体験クライミング開催中♪ 暑いけど、みんな元気にクライミングを楽しんでいます。 まだ若干の追加募集もあります! 詳細はこちらをクリックして下さい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/29 20:29
暑い!!
暑い!! 連日30度越えの猛暑日! 毎日毎日ホント暑いですね♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/27 17:20
三連休は大賑わい♪
三連休は大賑わい♪ 三連休は毎日夏日でとっても暑いですね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/19 10:45
夏休み子ども体験クライミング・スタートしました♪
今年の夏は、蒸し蒸して暑いですね♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/03 16:23
楽しい週末♪
楽しい週末♪ 今日もむしむししてとっても暑いですね♪ みなさん、元気にお過ごしでしょうか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/29 13:33
みんな強くなってなるな〜♪
迂闊にも風邪を引いてしまいました。 20日の日曜日の夕方くらいに『ちょっと喉が痛いな〜』なんて思っていたら、次の日の朝、しっかり熱が出てました(笑)。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/23 13:42
梅雨は何処へ…
週末は両日も天気が良く、梅雨は何処へ行っちゃったの?って感じでしたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/21 10:03
梅雨だけど、元気に登ろう♪梅雨でも登ろうキャンペーン開始!!
梅雨だけど、元気に登ろう♪梅雨でも登ろうキャンペーン開始!! 昨日のサッカーW杯は日本が勝って、きっとみんなの心はスカッとした気分になったのではないでしょうか? でも、その気持ちとは裏腹に日本は梅雨街道まっしぐらですね(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/15 14:56
目標を持つこと
先日はクライミングジム『アラジン』でお客さん同士の交流会を開催しました。 まぁ〜、はっきり言えば飲み会です。 自分はすべてのお客さんと楽しいクライミングを共にしているのですが、来る曜日が違うと常連さん同士でも初対面なんてことがありますよね♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/27 14:47
幸せな日々
幸せな日々 おかげさまでクライミングジム『アラジン』もオープンして1カ月が過ぎました。 少しずつお客さんも増え、楽しいクライミングライフを過ごしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/21 15:07
ゴールデンウィーク中のクライミングジム『アラジン』の営業について
GW期間中は以下の時間でクライミングジム『アラジン』は営業します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/15 15:58
ホールド付け足しました。
ホールド付け足しました。 120度壁と110度壁に細かい(カチ)系のホールドを少し付け足しました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/07 17:36
春っぽいですね♪
春っぽいですね♪ 今日から、4月がはじまりますね♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/01 13:51
祝オープン1週間♪
みなさんのおかげでクライミングジム『アラジン』もオープン無事1週目を乗り切ることが出来ました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/21 19:01
YOUテレビ取材♪
YOUテレビ取材♪ 今日で正式オープンしてから3日目の営業! まだまだお客さんは少なめですけど、地道に頑張っています(笑)。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/16 21:48
2日目営業。
2日目営業。 ジム正式オープン2日目! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/14 20:10
オープンしました!
オープンしました! おかげさまでオープニングセレモニーも無事終了し正式に営業をスタートしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/13 17:47
プレ(テスト)オープン・初日無事終了♪
プレ(テスト)オープン・初日無事終了♪ おかげさまでプレオープンの初日が無事終了しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/10 22:59
クライミングジム『アラジン』只今製作中・その3。
クライミングジム『アラジン』只今製作中・その3。 いよいよクライミングジム『アラジン』オープンまで2日間になりました!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/03/08 19:43
クライミングジム『アラジン』只今製作中・その2。
クライミングジム『アラジン』只今製作中・その2。 クライミングジム『アラジン』のオープンもいよいよ10日を切りました♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/01 12:50
クライミングジム『アラジン』只今製作中。
クライミングジム『アラジン』只今製作中。 プレオープンは3/10. もう2週間を切ってしまった(汗)。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/25 18:13
ジムの作業状況&鷹取山
ジムの作業状況&鷹取山 クライミングジムをオープンします!なんてブログに書いて、2週間も放置してしまいました。 仕上がり状況などアップしたいと思いつつ、やらなければいけないことの多さに焦っていました(笑)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/14 21:24

トップへ | みんなの「クライミングジム」ブログ

アラジン日記 クライミングジムのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる