春休み子ども体験クライミング2011募集開始!

2月14日(月)から 
『春休み子ども体験クライミング2011』の募集が開始しました!
ぜひこの機会に楽しいクライミングをはじめましょう!

昨日は凄い雪出来たね!
積もったら大変だな~と思いながらも内心ちょっと期待(笑)♪
朝溶けていたのを見て、ほっとするやらちょっと寂しい気持ちやら(笑)。
複雑な気持ちでしたね。

しかし、今年は本当に寒くて雪も多いですね。
先日の日曜日は、講習で湯河原という岩場に行きました。
朝は前日の雪がかなり残っていて『今日登れるかな~』と不安になったけど、お日様も出て、風も無く、ポカポカしてとても過ごしやすい1日でした。
しかし、こんな日は誰も居ないかな~なんて思ったのですが、岩場はクライマーでとっても賑やかでした!

画像

雪の湯河原
ちょうど梅の宴も開催中で賑やかでした♪
画像

梅がとってもきれいでした!

今日は朝から作業DAY!
壁につけるハリボテ(立体的な壁)をひたすら作りました。
くたくたになったけどたくさん出来ました。
ボランティアで協力してくれたYさん、ありがとうございました!
おかげでとってもよいハリボテが出来ました!
お披露目は3/13のクライミングセッションかな!?

画像

出番を待つハリボテたち!

小川弘資

現在募集中(予定)のプログラム♪

クライミングクラブチーム火曜日組再募集します!(4月からスタートになります!)

OPEN1周年記念イベント『SESSION in ALADDIN』

春休み子ども体験クライミング2011(募集開始は2/14からです。)

その他の子ども体験クライミング(2・3月)現在募集中!!

参加検討お願いします!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス